買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

天皇陛下御在位60年記念 10万円金貨をお買取致しました。

天皇陛下御在位60年記念 10万円金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

天皇陛下御在位60年記念10万円金貨をお買取いたしました。日本の記念硬貨は金貨や銀貨などの種類もございます。今回お買取した10万円金貨は密封された状態でのお持ち込みでしたので高価買取いたしました。お持ちいただいた天皇陛下御在位のほかに天皇陛下御在位記念10万円金貨がございます。こちらも金相場が高騰しているので、今が売り時です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大塔店をご利用頂き誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは、今回お持ちいただいた10万円金貨はもちろん、その他の金、プラチナ製品の金貨も喜んでお買取させていただきます。只今、金貨買取強化中!!10万円金貨がお買取出来るのは相場高騰中の今だけです。しっかり高価買取させていただきます。ご自宅に金製品がございましたら是非ご相談ください。ご来店お待ちしております。

買取商品について

天皇陛下御在位60年記念10万円金貨は、昭和天皇の在位60年を記念して1986年11月10日に日本で発行された記念硬貨です。品位は24金で菊の紋章、鳩と水のデザインとなります。10万円金貨の他に、1万円銀貨もあり、初めて1000円を超える額面の硬貨としても知られております。今回お買取りいたしました天皇陛下御在位60年記念金貨は、日本で初の1万円を超える額面の貨幣で、第二次世界大戦後に最初に発行された金貨です。希少性も高く、素材の金相場も高騰し現在では額面以上の価値を持っています。売却をお考えであれは是非、ジュエルカフェイオン大塔店へお持ち込み下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP