買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

クルーガーランド金貨お買取り致しました!

クルーガーランド金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

クルーガーランドコイン、お買取りさせて頂きました! 南アフリカ共和国造幣局が発行している地金型金貨です。金の純度は91.67%、22金のコインとなります。表面にはクルーガー元大統領の横顔が、裏面にはスプリングボック(レイヨウ)がデザインされています。今回は1/4オンスのコインとなります。1980年代に流行した折に購入されたそうですが、特に飾ることも無くお片付けをしていて出てきたことで存在を思い出し、今なら高く売れるのではないかとお持込み下さいました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ丹波ゆめタウンをご利用いただき、誠にありがとうございました! ジュエルカフェでは金製品お買い取り強化中! 金製品であれば、今回の様な金貨でも、ジュエリーや仏具、そのほかアイテムも大歓迎しております。純度が分からない、本当に金製品か分からない…そのようなアイテムも、お持込み下されば比重を測り、相応の純度で査定させて頂きます! 査定は無料で行っておりますので、手放すかどうか悩んでいれば一度ジュエルカフェの査定をご利用ください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP