買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月20日

日本国 御座位 六十年 10万円金貨お買取しました!

日本国 御座位 六十年 10万円金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

【日本国 御座位 六十年 10万円金貨】お買取しました! 昔から、記念硬貨が発行されると購入されていたそうです。 ずっとコレクションとして集めていたそうですが、終活しないと… と言うことでジュエルカフェゆめタウン平島店にお持ち頂けました。 とりあえずは、試しに1つだけお持ち頂いたそうですが 金額にも満足いただけ、ジュエルカフェも気に入って頂けました。 まだあるコレクションの中から少しづつ持って来て頂けるそうです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン平島店をご利用いただき 誠にありがとうございます。日本国 御座位 六十年 10万円金貨を お売りいただき誠にありがとうございました。 日本国発行の記念金貨は他にも種類がありますので、お待ちしております。 金貨なら、国内の品以外でも買取可能です。 メイプルリーフ金貨・ウィーン金貨・キャットコイン・ツバル金貨 カンガルー金貨・イーグルコインなどなど種類もたくさんあります。 プラチナコインも大歓迎ですのでお気軽にお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP