買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月20日

メープルリーフ1/10オンスお買取しました‼︎

メープルリーフ1/10オンス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

メープルリーフ1/10オンス金貨お買取しました‼︎ 今回お持ち頂いたメープルリーフは1/10オンスで3.11グラムの純金になります。メープルリーフには1オンス、1/2オンス、1/4オンス、1/10オンスの4種類がありカナダ中央政府が保証する法定通貨で、カナダの国旗にも描かれているカエデの葉が特徴です。 現在、金相場が高騰している事から1番ちい1/10オンスもお客様に満足して頂ける金額をお出しする事が出来ました。 ジュエルカフェでは傷が付いてしまった金貨もしっかりとお買取させて頂きます‼︎

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール高知店をご利用頂き誠にありがとうございました。 ジュエルカフェでは金貨買取に力を入れており様々な国の金貨のお買取をしています。 また、純金以外の金貨・プラチナ・銀貨のお買取も行っており大変ご好評頂いております。 素材が分からないもの、傷がたくさん付いてしまったものでも査定はいつでも無料で行っておりますのでお気軽にご来店・お問い合わせ下さい。 またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP