買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月01日

K24マン島キャットコイン1/25ozお買取しました!

K24マン島キャットコイン1/25oz

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取した商品は24金マン島キャットコイン1/25ozです。枠は18金のペンダントトップになっています。マン島キャットコインは裏面に猫がデザインされているのが特徴です。毎年コインのデザインも変わります。猫が好きな方はその時のデザインで選べる楽しみもありますよね。地金型コインはコレクションとしても人気がありますので販売を考慮した査定額でお買取をさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ東武ストア鶴瀬駅ビル店をご利用いただき誠にありがとうございます。当店ではコインだけではなく小判や10万円金貨なども高価買取しています。傷や歪みがあっても大歓迎です。価値があるのかどうかわからないというお品物も1点1点しっかり査定させて頂きます。ご自宅にずっと眠ってあったお品物が高額査定になるかもしれません。査定は無料ですのでご相談ください。

買取商品について

今回お買取させて頂きました地金型金貨マン島キャットコインは、1988年頃から発行され始めそこから25年間イギリス王室領土で発行されていました。裏面の毎年変わる猫の絵は多くの方から愛されコインの中でも人気のあるコインです。現在は生産終了となっているコインですので中古市場でも数多く取引が行われています。状態のいいお品物なら高額査定が期待できます。是非当店へお持ち込みください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP