買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月04日

純金 皇太子殿下ご成婚記念 5万円金貨 お買取致しました! 金貨買取専門店ジュエルカフェ本厚木店!

純金 皇太子殿下ご成婚記念 5万円金貨

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
本厚木店

買取・査定のポイント

本厚木 中町のお客様より 24金 皇太子殿下ご成婚記念 5万円金貨 お買取致しました!ご自宅で保管していたもので、金相場高騰中で今が売り時と知り、厚木で金を1円でも高く売りたい、とネットで調べてジュエルカフェ本厚木店にご来店くださいました。ジュエルカフェ本厚木店は、ご成婚5万円金貨はもちろん、御在位10万円金貨や御即位10万円金貨も最新価格相場で高価買取いたします!金貨・金コインのお買取でしたら、国内外記念金貨やプラチナ硬貨も大歓迎!凹んだ金貨や傷がついた金貨などどんな状態でもお買取いたします!ご成婚5万円金貨は新品はもちろんのこと、古いもの・よごれのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させて頂きます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ本厚木店をご利用頂きまして誠にありがとうございます!今回、24金 ご成婚記念5万円金貨のご相談、しっかり査定し最新価格相場でどこにも負けない高価買取が実現し、私共も大変嬉しく思います!金貨・金コイン買取専門店 ジュエルカフェ本厚木店は大好評の金貨・金コイン買取を更に強化。業界最大級・お客様満足度第1位の実績で、連日多くのお客様にご来店いただき、金貨・コインをお買取させていただいております。ジュエルカフェ本厚木店の金貨買取は業界トップクラスの高価買取!専門スタッフによる高い査定力と多彩な販売ルート、最新価格相場でどこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」の無料査定をぜひご利用ください

買取商品について

今回お買取させていただきました 24金 皇太子殿下ご成婚記念 5万円金貨は1993年(平成5年) 9月9日に日本造幣局より発行された皇太子・徳仁殿下と小和田家の長女・雅子様の御成婚記念金貨で、純金24金で作られています。この記念貨幣のデザインは造幣局工芸官と平山郁夫氏が担当されたそうで、皇太子の婚約を詠う和歌にちなんで二羽の鶴と、菊花紋章と皇太子のお印・梓の葉をモチーフとしたものが採用されたデザインとなっております。現天皇陛下、皇后様であられるお二方のご成婚は当時大きな話題となり雅子様のファッションも大きく取り上げられ、エルメスのスカーフが大人気となったのも皆さんご記憶に新しいのではないでしょうか。24金 皇太子殿下ご成婚記念 5万円金貨は5万円の額面ですが、金相場高騰中の現在は売り時となっております。ジュエルカフェ本厚木店では最新価格相場でしっかり高価買取いたしますのでぜひご相談くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP