買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月13日

24金のコインをお買取り致しました!

24金のコイン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらは24金のコインです!ご家族が随分前に購入された物でもう使わないからという理由でお持ち込みして下さりました。こちらのコインはしっかりとした刻印が入っており、比重(金の数値)も基準を満たしていましたので高価お買取りとなりました!また、現在金の相場が高騰しているのでその影響もあり、良いお値段がつきました(*^^*)

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハインダストリー中津店をご利用頂き、誠にありがとうございました。今回お客様が「どうしたら処分できるかな」と困って時に当店のことを知り、ご来店して頂けました。お客様に「コインを捨てずに持って来て良かった」と嬉しいお言葉を頂き、大変ご満足して頂けました(*'▽')ジュエルカフェトキハインダストリー中津店ではコイン以外の貴金属も多数お取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください。スタッフ一同お待ちしております!(^^)!

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたメイプルリーフの10分の1オンスは、カナダ中央政府が保証する法定通貨です。国際的な信頼と評価が高く、カナダの国旗にも描かれているカエデの葉がレリーフされた気品あるデザインが特徴です。純度99.99%の24金で、サイズは、1オンス、1/2オンス、1/4オンス、1/10オンスの4種類になります。もし売ろうか迷っているのでしたらお気軽に当店の無料査定をご利用下さい(*^^)v

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP