買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月23日

メープルリーフコイン トップお買取致しました!!

メープルリーフコイン トップ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

千葉県
新八柱駅前店

買取・査定のポイント

お母様がお若い頃購入された、メープルリーフコインが付いているトップを娘様がお持ち下さいました。当時は、コイン付きのトップに太めのチェーンのセットが流行っていたそうで、周りのお友達も皆さんお持ちだったそうです。 メープルリーフコインの大きさは1OZ(オンス)で、金相場も高騰している為高値でのお買取が実現出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェ 新八柱駅前店に、メープルリーフコイン付きトップをご売却下さり誠に有難う御座いました。 お持ち込みが1番多いコインは『メープルリーフコイン』になります。 そして、コイン付きトップをお持ち下さるお客様の多くが「昔流行っててその時に買ったけど、今では着けている人も少ない。」と仰られております。 10年以上前に購入されたお品物でしたら、当時よりも金相場が上がっているかと思います。お見積だけでも大歓迎ですので是非一度、当店へお持ち下さいませ!!

買取商品について

メープルリーフコインはカナダ王室造幣局発行する地金金貨で、純金としての価値もあるため金の買取相場が上がれば買取価格も上がるのが特徴です。 地金型金貨とは、投資用に発行されている金貨の一種のことで、メイプルリーフ金貨は「世界一の流通量を誇る地金型金貨」として有名です。コインの表面には「エリザベス2世」の肖像が、裏面にはカナダの国旗に採用されていることでも有名な、「サトウカエデの葉」がレリーフされています。国際的な人気を誇るメイプルリーフ金貨は、ネックレスやペンダントも発売されており気品のあるアクセサリーとして評判です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP