買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月23日

銀杯を3点お買取致しました!

銀杯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗


買取・査定のポイント

銀杯に関する査定のポイントですが、まずはじめに見るところは品位刻印になります。刻印の場所は銀杯をひっくり返すと真ん中に「純銀」という文字であったり、造幣局発行のホールマークというものがあることが多いです。どちらもなければ銀メッキということも考えられるのでもしお持ちの方は刻印を確認してみてくださいませ(^^)/

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハインダストリー佐伯店へご来店ありがとうございました。銀杯のお持込は今回だけではなく、比較的多い商品になります。特に遺品整理中に銀杯をみつけられたお客様が多いと感じました。銀杯に関する相談がありましたらジュエルカフェスタッフへお気軽にお問い合わせください。皆様のご来店心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました銀杯には内閣総理大臣から送られる記念品もございました。しかしながら、2016年度以降の総理贈記念品銀杯については、なんと銀メッキ加工処理の銀杯に変わってしまったようでお買取ができない商品となってしまいました。経費削減ということが主な変更理由らしいですが非常に残念です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

遺品・生前整理買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP