買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

壊れた眼鏡お買取

壊れた眼鏡

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

京都府
momoテラス店

買取・査定のポイント

壊れた眼鏡のお買取りをさせていただきました。随分前に作られたそうですが、踏んでしまって歪んだそうです。眼鏡としてのお買取りは出来ませんが、お素材が18金でしたので、18金として眼鏡のお買取りをさせて頂きました。金のリングやネックレスなどのジュエリー以外でも金であればお買取りさせて頂くので売れるかな?と迷われた場合は、是非ジュエルカフェMOMOテラス店までご持参下さませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェMOMOテラス店をご利用いただき誠に有難うございます。ジュエルカフェでは、ジュエリー以外でも金で出来ている眼鏡、金歯、仏具、文鎮、インゴット、金杯、時計なども喜んでお買取りさせて頂きます!金以外にもプラチナ、シルバー、パラジウム等の貴金属のお買取りもさせて頂きます!使用しなくなった物、家から出てきた物や、遺品整理など、ご不要な物があれば是非ジュエルカフェMOMOテラス店をご利用ください。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたのは、フレームが18金で出来ている眼鏡です。なかなかブリッジ、リム、テンプルが18金で出来ている眼鏡を拝見する事は少ないです。18金は全く変色しにくいわけではないですが、経年のよる変色は少ないので毎日使用する眼鏡の素材としては最適ですね。k18以外のk24、k22、k20、k14、k10、k9の貴金属のお買いお取りも大歓迎です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP