買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

K18メガネフレーム 買取致しました!

K18メガネフレーム 買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18のメガネフレームになります。遺品整理でお持ちいただきました。別素材の耳当てもついていたのでバラし、金素材が使われている部分は全てお買取、金相場高騰中で高価買取となりました!金素材のメガネフレームはK18の他にもK14で作られているものもあります。大抵のフレームには刻印がありますが、紛らわしい金メッキの刻印もあるのでお気軽にご相談くださいませ。ジュエルカフェクロスガーデン川崎店では金製品買取強化中なので今高く売るチャンスです!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店をご利用いただき誠にありがとうございます!金相場高騰のタイミングでとてもよい金額でお買取することができました!金素材ならジュエリー以外でももちろんお買取OKです。壊れているもの、汚れているもの、刻印が潰れていたり、よくわからないものも是非ジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお待ちくださいませ♪査定は無料です。昔相場の安い時に購入したものなら予想以上の高値になっているかもしれません♪ご不要な金製品は現金化がオススメです。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

地金付きメガネで1番お持込みの多い純度が18金になります。 K18とは18金とも呼ばれている金の素材の1つです。日本人の肌とは特に良く合っている色合いと金の配合率であり、アレルギーも起こしにくいです。 また、K14は約58.5%は純金ですが残りの41.5%は銀や銅、パラジウムなどを混ぜ合わせ合金にしてあります。 これらの金属を混ぜることで強度が増し、加工しやすくなり、製品が変形したり傷がついたりするのを防ぐとこができます。 落ち着いた印象を与える金メガネでしたが、今やメガネの事業者も増え、JINSやZoffなどの格安メガネチェーンが台頭した中で、金のフレームは高度な加工技術が必要で、生産コストの都合上、ほとんど作られることがなくなりました。 金相場も高い状況ではますます手が入りにくくなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP