買取専門店ジュエルカフェ

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 13

買取日 : 2021年10月20日

金のメガネフレームお買取致しました!!

金のメガネフレーム

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

メガネ屋さんに「金で出来ているフレームなので、売れると思いますよ。」と言われたそうで、お祖母様の使わなくなったメガネフレームをお持ち下さいました。レンズなど付いたままの状態でしたので、査定時に外させて頂きました。 金相場が高騰しており、買取専門店ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店では金買取強化中の為頑張らせて頂きました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店に、金のメガネフレームをご売却下さり誠に有難う御座いました。 一般的にフレームに使われているメタルやプラスチックのとは違い金はやわらかく変形しやすい為「何回も直しにメガネ屋さんに行っ て、めんどくさいから普通のフレームに買い替えた。」と言ってお持ち下さったお客様もいらっしゃいます。 上の項目でも申し上げましたように、レンズなどが付いたままの状態でお持頂いても大丈夫ですので、ご自宅に使わなくなったフレームをお持ちの方はしまい込んでしまう前に是非一度、買取専門店ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へお持ち下さいませ。

買取商品について

金で出来たメガネフレームにもジュエリーと同様で、金の種類を示す刻印が内側・鼻あて辺りに刻まれています。 フレームに使用される素材は、18金や14金がほどんとにあります。 その理由は、純金ですとやわらか過ぎてしまい傷付きやすく、変形・歪みやすいためです。そのため、金に他の金属を混ぜ強度を上げた18金や14金が使われております。 金のメガネフレームのメリットは、腐食しにくく錆びにくい素材の為顔に触れるには適した素材とされております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP