買取専門店ジュエルカフェ

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 13

買取日 : 2021年10月24日

金のメガネフレームお買取致しました。

金のメガネフレーム

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

昔購入した、金のメガネフレームをお持込下さいました。 メガネを買い替えたいから、その資金に資金にしたいと仰っていました。 金のメガネフレームは、しっかりとした素材ですので、壊れたりすることなく、何十年もお使いになったと話を聞きました。 今回は、鼻あてやグリップが付いていた為、分解して査定いたしました。 比重もしっかり刻印どおりの含有量が出ましたので、高価買取致しました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール木更津店にご来店頂きまして誠にありがとうございます。今回金のメガネフレームをお買取させて頂きましたが、オーダーメイドで作られたと聞き、とてもこだわりのある素敵な金のメガネフレームでした。お持ち込み時は、まだグリップなどが着いており正確なグラム、含有量を測ることは出来ませんでしたが、お客様に許可を得て、分解しての査定となりました。

買取商品について

ゴールドは、全世界で最も古くから流通している貴金属です。"世界共通の価値を持つマテリアル"とも呼ばれる金は、アクセサリー、装飾品、通貨などに使用され、長い人類の歴史と深く関わり、幅広く活用されてきました。富や権力の象徴として重宝されていることもあり、その魅力は計り知れないものがあります。金のメガネフレームとして、たくさんのモデルが世界中にはあります。1度はかけて見たくなるくらい素敵なものでしょう。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP