買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月25日

リング サファイヤ 18K お買取!

リング サファイヤ 18K

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18kのリングをお買取させていただきました。こちらのお品はサファイヤとメレダイヤがあしらわれているリングとなっております。格子柄の様なデザインとなっており、サファイヤの青とメレダイヤの輝きが際立つ華やかなデザインのリングです。サファイヤは総合1.45ct、メレダイヤは総合0.29ctとなっておりました。リングの素材の確認ために刻印、磁気反応など確認し18kのリング、ジュエリーとしてお買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、ジュエリー1点から査定&お買取しております。 ジュエリーやブランドアクセサリー何でも大歓迎です。使用感のあるお品や保証書、付属品が無いお品などでも眠っているジュエリーがありましたら査定は無料ですので、またのご来店を心よりお待ちしております。 ジュエリー以外にもブランド品や金券もお買取しています。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたリングは18金となっており刻印は18Kとなっておりました。金の表記の仕方は、製造国によって違います。日本の造幣局の制度では、数字の前にKをつけると決められています。そのため、日本の正規製品として作られた金は、K18と書かれる場合が多いです。対して18Kは、海外で製造されたものにつく場合が多いとされています。ジュエルカフェではジュエリーの他に、ブランド品、金券のお買取も行っております。ぜひ一度ジュエルカフェの無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP