買取日 : 2021年9月28日

インゴットお買い取りいたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取・査定のポイント

貴金属の中でも存在感No. 1の金のインゴットをお買い取りさせていただきました!重量500gとかなりの重さ!!また、相場高騰もあり高額査定となったポイントになります。金のインゴットは、世界中でも言わずと知れた大きな価値をもっています。今回、500gとかなりの重量でしたが、5gや10gのインゴットも高価買取する事ができます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ若草公園店をご利用いただき誠にありがとうございます!ジュエルカフェでは、壊れた、キズがついたなどの貴金属をはじめ、投資の為に購入された金のインゴットや、金コインなどの金貨も取り扱っております!もちろん眠っていた大判や小判もお任せください!金素材であれば高価買取いたします!是非、お気軽にご相談ください。

買取商品について

インゴットとは、金属を精製して1つの塊にしたものを示します。また、インゴット以外の呼び方も複数あり延べ棒や鋳塊(ちゅうかい)とも呼ばれております。また、重さも複数種類があり軽いものは1gからとなっており、重いものは12.5gとなっております。ですが、一般的には12.5gはあまりお見掛けすることがなく、重いものでも1㎏の重量が多いです。様々な重量がある事から、ご自身にあった重量から手軽に資産として購入できるお品物の1つとなっております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧