買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月03日

インゴット お買取り致しました!

インゴット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

大分県
トキハ別府店

買取・査定のポイント

今回お客さまよりスイスバンクインゴットをお買い取り致しました。 こちらのインゴットは刻印もしっかりとあり、インゴットの比重(金の数値)もきちんと出ていましたので お買取りさせて頂きました。 金相場の方も高騰中という事でお客様もインゴットをお持ち込み下さいました。 お客さまもご売却出来て大変喜んで下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度ジュエルカフェトキハ別府店へご来店下さり誠にありがとうございます。 お買取させて頂きましたインゴットもお客様ご納得の高価お買取りをさせて頂きました。 今回はスイスバンクのインゴットでしたが、その他のインゴットもお買取りしていますので お気軽に当店へご相談くださいませ。 また、その他貴金属ジュエリーもお買取しておりますのでお時間ある時にでもご来店下さい。

買取商品について

インゴットというのは日本語に直訳すると金属の塊です。 精錬した金属を鋳型に流しこんで固め、流通や貯蔵しやすい形にしたものです。 一般的に言われているのが、延べ棒、ゴールドバー、金地金などと呼ばれています。 インゴットには小さい物から大きいものまでさまざまな大きさがあります。 また、プラチナや銀なども同様に加工した物をインゴットと呼びます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP