買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月26日

田中貴金属 IG ゴールドインゴット お買取りいたしました

田中貴金属 IG ゴールドインゴット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

田中貴金属20グラムのインゴットです。金相場を毎日チェックされ、売り時を見計らっていたそうです。金相場がピークになってからやや下降状態となりましたが、少し持ち返した時に売却の決心を付けてお持ち込くださいました。 約20年前の購入時と比べ、だいぶ高く売れた事に大変喜んでいらっしゃいました。インゴットは買い時、売り時の気定めが肝心ですね。

買取・査定担当者からのコメント

インゴットの大きさや製造メーカーは様々です。売れるかどうかわからない場合や、他店で断られた海外ブランドのインゴット等の場合もお気軽にご相談くださいませ。また、ずっと売るつもりがなかった方も、この金相場の高騰を受けて売却を検討している方も多くいらっしゃいます。お見積りは無料ですので、ぜひ1度ジュエルカフェららぽーと柏の葉店の無料査定をご利用くださいませ。

買取商品について

インゴットの大きさは、おおよそ10種類ございますが、かなり小さなインゴットから買取可能となっております。 また、インゴットの純度はメーカーによってさまざまです。インゴットにはそれぞれのメーカーの印が刻印されており、金のインゴットは、公式メーカーのみが製造を許されています。田中貴金属工業や日本マテリアル、三菱マテリアル、DEGUSSA、SWISS BANK、CREDIT SWISSなどが特に有名なブランドとなります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP