買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

K10 ブルートパーズネックレスをお買い取りさせて頂きました!

K10 ブルートパーズネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K10のブルートパーズ付きネックレスをお買い取りさせて頂きました! トパーズの方がサイズの小さい石でしたので、今回は地金の方にしっかりとお値段付けさせて頂きました! K10の地金は金が42%含まれていることを表しております。 K10は金を含んでいながらも耐久性のある強固な素材として重宝されます。 ジュエルカフェではジュエリーの査定を一点からでも喜んで受け付けております!! 査定は無料ですので、ぜひお気軽にご来店ください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジグラン東広島店をご利用頂き誠にありがとうございました! お家を大掃除されているときに出てきたとのこと、お持ち込み頂きましてありがとうございます。 また掘り出し物が出てきましたらぜひ当店をご利用くださいませ!! 当店では切れているネックレスや壊れたジュエリーでも大歓迎でお買取りさせて頂きます。 一点でも勿論大丈夫ですし、纏めてお持ち込み頂ける事でお値段頑張れることもございます。 スタッフが心を込めて接客させて頂きます、どうぞお気軽にご来店ください!

買取商品について

トパーズには色々な色がありますが、特に青色が強く出たものをブルートパーズと呼び、11月の誕生石に位置づいています。 非常に劈開性が強く、衝撃や光・熱に弱いという特性を持つため、取り扱いには注意が必要な石です。 トパーズの和名は黄玉と言いますが、本来の色は無色透明です。 巷に出回るブルートパーズは殆どこの無色の石に放射線を当てることで生成されており、天然の青色を持つブルートパーズは大変貴重だと言われています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP