買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月18日

K10のピアスをお買取致しました!

K10のピアス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
元住吉店

買取・査定のポイント

今回お買取りしましたK10のピアスですが、片方だけのものとなります。飲み会いに付けていったそうですが、帰宅したらピアスが片方無くなっていた…と。とても気に入って購入したそうで落ち込んでいらっしゃいました。K10のピアスで大きなリボン型でしたが、地金部分はとても華奢でした。お気に入りのピアスの為、捨てるのは勿体ないと、当店へお持ちくださいました。相場が上がっている今売ろうと決断したそうです。石が外れてしまっても・片方だけになってしまってもお買取りさせていただいておりますので、気になるお品物がございましたら、一度ジュエルカフェ元住吉店へお持ちくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ元住吉店にお越しくださいまして誠にありがとうございます。 今回お持ち下さったお品物が片方だけのK10のピアスです。 ジュエルカフェ元住吉店では、片方だけになってしまったピアスのお持ち込みも多いお品物となっております。また、ピアスは小さいからそんなに高く売れないでしょ?というお声もございますが、ジュエルカフェ元住吉店では、国内外に豊富な販売ルートを持っておりますので、片方だけになってしまったK10のピアスの高価買取が実現可能です。 査定は完全無料ですので、お気軽にお越しくださいませ。

買取商品について

「K10(10金)とK18(18金)ってどう違うの?」「ピアスをプレゼントしたいんだけど…どっちを選べばいいの?」と、お客様からよく聞かれます。何となく、金の純度が違う… K18の方が高い…と、ジュエリー好きな方じゃないと詳しい所まではよくわからないですよね… K10とK18の違いについてご紹介いたします。 ジュエリーに含まれる金の割合は、K24を100%(純金)とした24分割で表します。 K18(18金)は全体の75%、K10(10金)は全体の42%が金となっています。他のパーセント分には何が含まれているかというと、銀や銅、パラジウム等の金属が含まれています。 これには、明確に定められた規定がないため、会社やメーカーによって、銀、銅、パラジウム等の割合が違ったり、その他の金属が含まれることもあります。 K18には75%、K10には42%の金が入っていれば、それぞれ、18金、10金ということになります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP