買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月20日

K10 リングをお買取致しました!!

K10 リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

失くしたと思われていらしたK10リングお買取りさせて頂きました。 学生の頃にジュエリーに興味を持ち始めてそうですが、あまり高価な物は買えないからととK10のリングをご購入されたそうです。 気に入ってつけていらしたそうですが、アレルギーになってしまいしまった場所を忘れ失くしたと思われていらしたそうで、片付けをしていらした時に見つけられもう出来ないしと、自店へお持ち下さいました。K10なので金があまり入っていない事は何となくわかったと仰れ、買取店が初めてのご利用に為、買取して貰えないかもと思われながらご来店下さったそうですが、買取専門店ジュエルカフェショッピングモールアスタ店では、K10ももちろん喜んでお買取りさせて頂いております。 現在、金相場が高騰しておりますので、お客様にも喜んで頂ける金額でお買取りさせて頂く事が出来ております。 不要な金をお持ちでしたら、是非、買取専門店ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へお持ち込み下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へご来店頂きK10リングをお売り頂きまして誠に有難う御座いました。 K10製品は比較的ご購入しやすい価格で販売されておりプチプラ時代の今、手軽に購入出来ると幅広い年齢層の方がご購入されているそうです。 また、購入しやすい価格だからこそ、飽きたり、違う物が欲しくなった際に、気軽に手放す事が出来ると近年、お持ち込みの多い素材となっております。 買取専門店ジュエルカフェショッピングモールアスタ店では、リング以外にもネックレス、ブレスレット、ピアスやイヤリング等のお買取りを行っております。不要な物や壊れてしまった物等が御座いましたら、是非、買取専門店ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へ、お持ち込み下さいませ。素材の分からない物やこんな物大丈夫?なんて物も、お気軽にお持ち下さいませ。スタッフが1点1点しっかりと査定させて頂きます。

買取商品について

リングやネックレスなどに書いてあるK10の「K」ってなに? Kとは、金の純度を示す単位「karat(カラット)」の頭文字で、ジュエリーに金がどのくらいの割合で入っているかを表しています。 100%で表すとK10の割合は、金の割合は、41.7%になります。 金はとっても繊細でやわらかい金属です。プラチナやシルバーと比べると硬い種類の金属ではありますが、そのままアクセサリーにするのは難しく、他の金属を混ぜて強度をあげています。 K10は金の成分が少ない為、強度があって変形しにくくキズも出来にくいですが、硬さのある分衝撃にはあまり強くありません。また、酸に弱く、小まめにお手入れしないと変色し易く、アレルギー体質の人はアレルギー反応が出易いと言われています。 買換えの為手放したい、アレルギーでつけられなく出番のなくなってしまった等の理由でリングやネックレス等のご売却を検討されておりました、是非、買取専門店ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へお持ち下さいませ。お見積りは無料となっておりますので、お気軽にご来店下さいね!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP