買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月21日

千切れたk10ネックレスお買取り致しました。

千切れたk10ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
元住吉店

買取・査定のポイント

千切れたk10ネックレスをお買取りさせていただきました。 絡まってしまい、ほどいている途中で千切れてしまったそうです。 捨てようか迷って当店に持ち込まれたそうですが、ジュエルカフェ元住吉店では千切れて使い物にならないネックレスでも、お買取り可能となっております。 k10ネックレス以外の品位でもお買取り可能となりますので、金相場高騰中の今、是非一度ジュエルカフェ元住吉店へご来店下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ元住吉店にご来店いただき誠にありがとうございます。 こちらのk10ネックレスのような華奢なデザインのものですと、どうしても千切れやすくなってしまいがちです。 切れているものが買い取ってもらえるなんて知らずに捨ててしまったというお声も良くいただきます。 k10ネックレスだしリサイクルして作り直すのも高価なのでお悩みだったそうですが、この度はお手伝いさせていただくことができ大変嬉しく思います。スタッフ一同またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

ジュエリーに含まれる金の割合は、K24を100%(純金)とした24分割で表します。 K18(18金)は全体の75%、K10(10金)は全体の42%が金となっています。 K10はK18よりも硬いとよく言われていて、たしかに金以外の金属が多く含まれていると硬くなりますが、K10とK18の硬さの違いは極わずかとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP