買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月22日

k10ピアス

k10ピアス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込み下さいましたのは、K10ピアスです。学生時代にバイトでためたお小遣いで購入したものだそうですが、社会人になってからは引き出しの奥にしまったままで、最近部屋の片づけをしていたら出て来たそうです。もう付ピアスは付けないし、捨ててしまうのも勿体ない。という事で、当店へお持ち込みされました。K10だし、華奢な物なのでお値段が付くか心配されていたのですが、お値段が付いて安堵されておりました。ジュエルカフェトナリエつくばスクエア店では、K10ももちろん喜んでお買取りさせて頂いております。不要な貴金属がございましたら、ぜひジュエルカフェトナリエつくばスクエア店へお持ち込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトナリエつくばスクエア店にてK10ピアスをお売りくださいまして誠にありがとうございます。とても華奢なお品物でしたが問題なくお買い取りさせて頂きました。K10製品は、お値段もお手頃で幅広い年齢層の方々が購入されているお品物です。お手頃で購入できる分、違うものが欲しくなった時に気軽に手放す事ができるお品物だと思います。片方だけになったピアスや、石が取れてしまっている物、イニシャルや日付が入っていても問題ございません。お見積もりは無料ですですので、お気軽にお持ち込み下さい。

買取商品について

K24やK18は聞いたことあるけどK10って何?というご質問がございます。 Kはカラット、金の純度(割合)をあらわしております。ちなみにK18の金の割合は100%中75%、K10の金の割合は41.7%になります。金の割合が少ない方が強度が高く、変形などしにくくなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP