買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

k24キャットコイン、k18・k14リングをお買取致しました!

k24キャットコイン、k18・k14リング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

k24キャットコインやk18・k14リングをお買取り致しました。 キャットコインは重さや純度も問題なし、k18とk14リングも重量があり刻印も問題なく、金の含有量(純度)も刻印と相違なかった為、 高価お買取が実現致しました。 このキャットコインというのは、1988年よりマン島政府が発行しているものです。 片面には現女王エリザベス2世、そしてもう一方には毎年違った世界の猫の図柄がデザインされています。 2011年までに24種類の金貨・銀貨が発行されました。1/10オンスの他に 1オンス、1/2オンス、1/5オンス、1/25オンスの種類があります。 ご自宅に金貨をお持ちの方は、表裏の絵柄を調べてみても新たな発見があるのではないでしょうか。

買取・査定担当者からのコメント

こんばんは! ジュエルカフェゆめタウン宇部店です!! 「…貰ったけどずっと飾ってる」 「趣味が変わってしまった」 「机の中に大事に保管してたけど…もういいかな」 そんな金貨をお持ちの方や、 「売りたいけれど本物か分からないから…」 「持って行くのが不安だな…」 といった方も!お気軽にお問合せ・ご来店下さい! ジュエルカフェゆめタウン宇部店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP