買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月27日

ホワイトゴールド ジュエリーをお買取りしました!!

ホワイトゴールド ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

埼玉県
浦和パルコ店

買取・査定のポイント

 本日、K18WG(18金ホワイトゴールド)・K14WG(14金ホワイトゴールド)のジュエリーをお買取りいたしました。 ホワイトゴールドは、白金とも呼ばれ上品な輝きを持つ貴金属です。金に銀やパラジウムなど白色の金属を混ぜ合わせた合金の事をいいます。K18やK14そのものに対し、銀やパラジウムなど他の金属を混ぜ合わせることで、硬度が高くなり、変形や変質が起こりにくいです。 K18WGは、全体の75%が純金、残り25%はパラジウムなど他の金属です。K14WGは、全体の約58%が純金、約42%が他の金属という割合になっております。他の金属の割合が高いほど、ホワイトゴールドの硬度は高く、固いものになります。ホワイトゴールドはプラチナと色は似ていますが、一般的にプラチナよりもお値段はリーズナブルと言われております。ですが、金の純度が低く様々な金属を混ぜ合わせているため、金属アレルギーのリスクが高いとも言えます。 現在は金相場高騰中ですので、こちらのような華奢なネックレスでも少しでも高額買取につながるよう頑張らせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ浦和パルコ店をご利用いただきありがとうございます。 ただいま金相場高騰中です!!ホワイトゴールドも金相場に伴い高騰しております!もう使わないジュエリーがあり処分にお困りでございましたら、今がお売りするタイミングです!当社はゴールド、ホワイトゴールド、プラチナ、シルバーなど幅広く扱っております。ゆがんだリング・切れたネックレス・片方のピアスなど壊れたジュエリーも大歓迎です。「本物の金かしら?」とお悩みでしたら、1度当店にご来店ください。お査定は1点からでも無料で行っております♪お気軽にジュエルカフェ浦和パルコ店へお越しください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP