買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

K14WG リングをお買取致しました!

K14WG リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県

買取・査定のポイント

K14WG/14金 ホワイトゴールドのリングをお買取致しました!家のお片付けをしているそうで、14金のリング以外にも、18金のジュエリーやブランドバッグ、コスメなどを大量にお持ちいただきました。今回のリングは、K14WG/14金ホワイトゴールドの刻印があり、紫色の宝石がついていました。ジュエルカフェ 平塚店では、ジュエリーの地金だけではなく、ついている宝石のグレードやジュエリーのデザイン性も評価してお買取致します。ダイヤモンドやエメラルド、サファイアやアレキサンドライトなど大歓迎!小さい宝石でも鑑定書や鑑別書がない宝石でもOK!なんの素材かわからないジュエリーでもお気軽にお持ちください。無料でお調べ致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ 平塚店をご利用いただき誠にありがとうございます!K14WG/14金ホワイトゴールドなど、金のジュエリーはいつでも大歓迎です!ジュエリーの他、コイン・インゴット・メガネフレーム・万年筆ペン先などもお買取致します。ジュエルカフェ平塚店では、14金などの他、プラチナ・シルバー・宝石・ブランド品・金券・はがき・切手・コスメ・食器・楽器・骨董品・時計・カメラ・衣服・古銭などもお買取しております。価値があるかわからず処分に困っているもの、使わないけれど捨てるのはもったいないものなどがありましたら、是非お持ちください!何点お持ちいただいても査定は無料!古いものでも壊れたものでも積極買取中!お客様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

買取商品について

ファッションジュエリーで一時代を築いた金種K14(14金)。全体のおよそ60%程度の金の純度をK14(14金)と表します。金は純度が下がってしまう分、金らしい輝きは少なくなってしまうのですが、K14(14金)は良い塩梅で見た目も十分に高級感が感じられる金種となり、加工もしやすいので非常に多くアクセアリーとして流通しました。しかし現代では金相場の高さからK10にシフト傾向にあり、製造は減少しています。 金の純度は国によっても好き好みがわかれるといわれており、頑丈さを求めるアメリカではK14(14金)の需要が高く、その反面、中国では豪華な純金を求める傾向にあるのでK24やK22などが好かれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP