買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月20日

K18喜平ネックレス買取りしました。

K18喜平ネックレス買取りしました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

新潟県
イオン長岡店

買取・査定のポイント

今回はK18喜平ネックレスを買取りしました。重量もあり刻印もちゃんと見られ比重もしっかりと出ましたので、高価買取りしました。お客様も購入時よりも高く金額がついた事に大変驚き、喜んでいました!ジュエルカフェイオン長岡店では、まだまだ金が高騰中のため、高価買取り強化中です!!ご自宅で眠っている金製品はございませんか?ジュエリーだけではなく金歯、金のメガネフレームや、遺品などの古いもの、チェーンが切れているなどの壊れていても大丈夫!ジュエルカフェなら高価買取りします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長岡店にご来店して頂き、誠にありがとうございました。金がまだまだ高騰中に付き高価買取り致します。連日多くのお客様にご来店して頂き皆様、金額に大満足し喜んでお帰りになられております。古いデザインのものでも、華奢なものや壊れていても、ジュエルカフェならしっかりと査定し金額をお付けいたします。金と同様にプラチナジュエリーも勿論、高価買取り致します。査定は無料、スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

買取商品について

喜平ネックレスとは、あずき型のチェーンを90度ひねり更に押しつぶしたデザインの事です。押しつぶした面が真っすぐに並び、なめらかな輝きを放つ喜平ネックレスに魅了されますよね。喜平ネックレスという名前の由来は、南北戦争時代アメリカの騎兵が使用していたため、騎兵にちなみ喜平さんとういう方が初めてデザインしたためという諸説もあります。素材は金やプラチナが一般的であり、バブル時代には大流行し、世間が一度は購入し身に付けたいネックレスだった程の歴史深い喜平ネックレスです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP