買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月10日

18金印台リングをお買取致しました!

18金印台リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

印台リングは数多きリングの中でも最も重量感あるリングとなります。昨年より高騰し続けている金相場により高値でのお買取が続出しております!装飾品としてダイヤが用いられているケースではダイヤの査定もしっかり行い印台リングとしての査定額を提示させていただいております。また、海外金貨を装飾として用いられているケースではコインの種類や素材によって更なる高値でのお買取となるケースがほとんどですので印台リングを売るならジュエルカフェゆめタウン柳井店へぜひご来店下さい!ダイヤの鑑定書等ございましたらご一緒に持参していただくことをおすすめいたします!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン柳井店をご利用いただき誠にありがとうございます。18金製印台リングをお買取致しました!印台リングが大好きを仰るお客様で新たな購入資金の足しにしたいとのことでご来店いただきました。お買取額にも満足されたご様子で新しい印台リング購入を早速しますと笑顔で仰っておられました。印台リングは主に男性に人気のある昔ながらのデザインとなっており、センターにはダイヤが1粒装飾されている品や海外コインである金貨が装飾されている品があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP