買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

ネックレス 18金 K18/750

ネックレス 18金 K18/750

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きました、ネックレス 18金 K18/750の査定についてご紹介させて頂きます。こちらの金のネックレスは、ずいぶん前に頂いたお品だそうですが、ずっとしまったままにされていたそうです。金のネックレスは「ジュエルカフェ」でも高価買取に繋がるお品となっております。お客様は、デザインが好みではなく使わずに仕舞っていたそうですが、昔のデザインだからこそ、ボリュームがあり高額買取をさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ 」フジグラン松山店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。当店ではデザインの古いお品も高価買取しております。また、金製品であれば、切れたジュエリーでも、片方だけのピアスでも、お買取可能です。18金だけでなく、24金や14金など様々な品位のジュエリーも大歓迎です!無料査定、高価買取させていただきますので、是非またご利用くださいませ。まだまだ金高騰中ですので、この機会にお気軽にお持ちくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回「ジェルカフェ」フジグラン松山店にお持込いただいたネックレス 18金 K18/750のお品は、全体の4分の3を金が占めている18金のお品です。金は変色しにくく耐久性も高いため、価値が高いことでも知られています。18金は金の純度が高いため、アレルギーを起こしにくいのも特徴です。18金は、とてもやわらかい材質であるため、加工がしやすくジュエリーの素材として向いています。さらに近年では、金相場が高騰しております。今回お持ちいただいたネックレスは懐かしいデザインでボリュームもありましたので、高額買取させていただきました!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP