買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月27日

K18WGネックレスお買取しました!

K18WGネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18のネックレスお買取しました!K18ホワイトゴールドで天然石やダイヤが散りばめられ、石取れ・欠けもなく使用感が少ない美品でしたので製品ジュエリーとしての金額をおつけすることができました。ダイヤはメレダイヤで1粒が0.1ct未満ですが粒数が多く、デザイン性が非常に高いネックレスジュエリーです。また白銀色ですがプラチナではなくK18WGでしたので、相場比較するとプラチナよりも18金の方が高くさらにホワイトゴールドであることから納得の金額でお買取することができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ札幌平岡店をご利用頂きありがとうございました。デザイン性が高いジュエリーは個性的で使いまわしが難しかったりしますよね。使わなくなってしまったジュエリー、ジュエルカフェ札幌平岡店で現金化しませんか?K24~K9の金、Pt1000~Pt850のプラチナ1点からお買取しております。ダイヤなどの石がついていなくても、金プラチナ地金として査定可能です。デザインによっては驚きの高価買取になる可能性も!イオンへお買い物のついでに、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

買取商品について

K18ホワイトゴールドは、ゴールドにパラジウムや銀など白い金属を混ぜた合金です。さらに合金の上からロジウムコーティングを行い、輝く白さに仕上げているものが一般的です。コーティングになるので長年使用し続けると剝れてくる場合もあります。またクリーニングの際、研磨剤でこすってしまうと剝れの原因となります。K18WGは金75%に銀とパラジウムが25%の含有量で、金の比率はK18と同じです。しかしホワイトゴールドは割金として銀・パラジウムが含まれる為、その分金額が上乗せされK18よりも相場金額は高くなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP