買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

k18/pt900 コンビ リングをお買取しました。

k18/pt900  コンビ リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K 18/pt900コンビリング3点お買取致しました。今回のリングはイニシャル入りでしたがしっかりお値段つけさせて頂いております。このようにコンビのジュエリーも多数お持ち込み頂いております。大ぶりのジュエリーでなくても訳あって付けなくなってしまい迷われお持ち頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェカインズホーム上里本庄店をご利用頂きありがとうございました。今回の18/Pt900コンビのリングですがお客様の思い入れのあるお品物という事でお客様も最後まで悩まれておりましたがやはり付けないからと売却をご決断下さいました。他にも石が外れてしまったリングや切れてしまったネックレス、金歯などお買取しております!

買取商品について

K18/Pt900のコンビ、K18/Pt850コンビはネックレスも多く、リングももちろんですがしっかりお買取させて頂きます。単体での金、プラチナでなくてもお買取となりますのでぜひご気軽にご相談くださいませ。コンビはお買取不可と思いの方もいらっしゃらりお問い合わせも多々頂きますがご気軽にお立ちよりくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP