買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月07日

金・プラチナのネックレスとブレスレットをお買取しました!

金・プラチナのネックレスとブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18/Pt850のネックレスとブレスレットをセットでお持ち込みいただきました。プラチナ850と18金のコンビでしたので、金のみのネックレスよりはお値段伸びませんが、しっかり重さがありましたので、どちらも高価買取させて頂きました。金相場が上がっている時期ですので売り時でした!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール与野店にネックレス・ブレスレットをお売り下さいまして、誠に有難うございます。当店では、ネックレスやブレスレットを始め、金プラチナ素材のジュエリーであれば1点からお買取させて頂いております。刻印が無いお品物でも当店の比重計でしっかり比重が取れればお買取させて頂きます。また、ジュエルカフェイオンモール与野店ではチェーンが切れてしまったネックレス、変形したリング、片方だけのピアスやイヤリング、名前や日付の入ったペアリングや、古いデザインのペンダントトップ等のジュエリーも大歓迎です。 査定は1点から無料です。使用されないジュエリーがありましたら、ジュエルカフェイオンモール与野店へ是非ともお持込みください。

買取商品について

プラチナ素材のジュエリーは、見た目が銀色ですので身に着けやすく女性に人気です。金相場が上がっておりますので、シンプルな金のみのネックレスの方か価値は上がってしまいますが、デザイン性があるプラチナコンビのお品物はジュエリーがお好きのお客様がお持ちになる事の多いお品です。金色と銀色のコントラストが綺麗なプラチナコンビのジュエリーもしっかりお値段付けさせて頂きます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP