買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月22日

18金ジュエリーをお買取りしました。

18金ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

栃木県
イオン栃木店

買取・査定のポイント

K18貴金属をお買取りしました。ご家族様の物とご自身が使わなくなった物を合わせてお持ちいただきましたので品数が非常に多かったです。お持ちいただいたK18貴金属の中には、太めの喜平ネックレス、サイズの大きな厚みのあるリングなど重量のある品物が複数点ございました。中には一部変形してしまっているリングもございましたが、素材は18金でしたのでお買取りに問題はありません。使うこともないし金の相場が高くなっているから、とお持ち込みでした。全て国内製造のK18アクセサリーで金の含有量もしっかり出ましたので、お客様にご納得いただける良い金額でのお買取りとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン栃木店にご来店いただきまして誠にありがとうございました。K18のアクセサリー類をたくさんお持ちいただきまして、高額のお買取りとなりました。良い金額が付けられたのは、金相場が高かったこと、複数点まとめてお持ちいただいたこと、重量のある品物が多かったこと、金の含有量がしっかりと出たことが挙げられます。ここ数年金の相場は高い水準となっています。喜平のアクセサリーや金貨、インゴット、小判、金盃などは非常に高価買取が期待できる品物です。まさに金は売るなら今ですのでこのタイミングを逃さぬよう、24金、20金、18金などの使わない貴金属はお早目のお持ち込みをお勧め致します。

買取商品について

今回お持ち込みいただいた品物は全て18金でしたが、ジュエリーで使用される「貴金属」は主に金、プラチナ、シルバーです。アクセサリーに使われる金は強度を増すため75%金・その他25%が混ぜられた18金が一般的です。混ぜ物のない純金(24金)は置物や金盃、記念金貨などに使用されることが多いです。また金は混ぜられるその他の金属によってカラーが変化するので、自分の好みに合ったもの、肌に馴染むものを選ぶこともできます。代表的なものではホワイトゴールド、ピンクゴールド、イエローゴールドが挙げられます。金の相場は現在、40年ぶりの高値水準といわれるほど高くなっています。どのカラーの金も高価買取中です。使わなくなった18金製品はぜひジュエルカフェイオン栃木店へお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP