買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

k18リングお買取りしました!

k18リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はK18リングをお買取しました! 重たくてずっとしまっていてお使いにならなくなったK18リングお持ちいただきました。 こちらのリングはK18の刻印あり金の比重もしっかりあったので高価買取しました! 手放すか迷っているなら金高騰中の今が売り時です! 当店では石が外れている物でも、切れている物、壊れている物でもお買取り可能です。 売れるかな?と分からない物でも一度無料査定へお持ちください!お待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用いただきありがとうございました。 そしてK18リングお売りいただきありがとうございました! 金額に満足してお売りいただきこちらも嬉しく思います。 当店ではK18リングだけでなくネックレス、ピアスはもちろん、金、プラチナ、シルバー製品であれば お買取可能です。 サイズが合わなくなったもの、好みが変わってしましったもの、頂き物など 使わないお品があれば一度無料査定へお持ち下さい!

買取商品について

今回お買取させていただいたK18リングのK18をご紹介いたします。 ジュエリーに含まれる金の割合は、K24を100%(純金)とした24分割で表します。 K18(18金)は全体の75%、K10(10金)は全体の42%が金となっています。 他のパーセント分には何が含まれているかというと、銀や銅、パラジウム等の金属が含まれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP