買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

貴金属18金ネックレス

貴金属18金ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

貴金属の18金ネックレスになります。購入されてから、ほとんど使用する機会がなかったそうで、傷や破損などもなく美品のお品物でしたので高価買取させていただきました!今回、破損、傷などない美品で相場高騰もプラスして高額買取のポイントとなりました。 貴金属のお持ち込みの中でも、多い18金ネックレスですが、18金以外も高価買取致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました!今回のお品物は、貴金属の18金ネックレスでしたが、ジュエルカフェでは、貴金属であればネックレス以外でも破損、傷などある状態でもお買取致します。また、18金なのか金なのかわからないというお品物でも、ジュエルカフェがお調べするので是非、お気軽にご相談ください。

買取商品について

よくお持ち込み頂くお客様の中で、お付き合いで購入したけど結局はご使用されないまま。。という方が少なくありません。ですが、お洋服などと違い金やプラチナは相場の変動はあるものの0円になってしまうことがない、唯一の価値があるお品物になります。当時お付き合いや衝動買いなどで購入したけど使わないでそのまま眠っているというお話をよくお聞きします。こちらをご持参くださったお客様もその中のお1人。。ですが、持ってても使わないなら!とお手放しになり、その代わりにご自身が本当にお気に召したジュエリーをご購入すると嬉しそうにお話して下さりました。お気に入りのジュエリーと出会えた際には、ジュエルカフェの無料クリーニングをご活用いただければと思います。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP