買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

貴金属18金お買取致しました。

貴金属18金

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

K18ネックレス、K18リング、K18/Pt900石外れ切れたリングとなります。祖母様から頂いたジュエリーとのことでデザイン古く、リングは石外れと切れていましたが、金相場高騰中の為、高価買取することができました。ここ数十年の間で金は高値となっています。金相場はいつ下落するか分かりません。今より高値になることを期待する方も多いかと思いますが、現在の金相場高騰のタイミングを逃してしまい、低価格の時期に売ることになってしまうよりも、 金相場高騰中の今が金の売り時と言えます。ジュエルカフェは専門スタッフによる高い査定力と多彩な販売ルートがある為、金製品ならどんなものでも業界トップクラスの高価買取を実現します。

買取・査定担当者からのコメント

大切なジュエリーをジュエルカフェ藤沢店へお売り頂き誠にありがとうございます。金製品、プラチナ製品、ジュエリー各種お買取致します。ジュエリー以外にも、コイン、小判、仏具、メガネフレーム、金歯まで幅広くお買取いたします。サイズが合わなくなったリング、切れたネックレス、片方だけになったイヤリングやピアス、海外金、素材が分からない物でも無料でお調べ致します。金・プラチナ製品以外にも、ダイヤ、ルビー、エメラルド、サファイアといった宝石も石も評価し、製品価値のあるジュエリーとしてお値段を付けさせて頂いております。また、毎日ジュエリーの無料クリーニングも行っており5分程度でピカピカになりますのでお気軽にご来店ください。

買取商品について

本日はK18貴金属類のお買取をさせていただきました。18金は金の含有率が75%と高く、金以外の混合物が少ないため硬度が低く、サイズやデザイン変更なども比較的容易に行なえます。製品によっては「750」と刻印のあるものもありますが、これは金の含有率が750(75%)ということを意味しているので、18金と判断することが多いです。ジュエルカフェ藤沢店の金買取では最新相場を使用し、相場ギリギリの限界価格にて金をお買取致します。金買取の買取価格は金相場に密接に関係しておりますので、金相場高騰中の今、金のご売却にはとてもおすすめのタイミングでございます。お見積りはいつでも無料でございますので、金を売るか迷っている、金の買取価格を知りたい、まずは査定だけ、などのお客様も大歓迎です。藤沢で金買取の際にはジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP