買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

18K Italy ネックレス 買取しました!

18K Italy ネックレス 買取しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

イタリー製18金のネックレスになります。昔購入されたもので、断捨離でお持ちいただきました。金相場高騰で良い金額になりご満足いただける価格でご成約いただきました!金買取相場(1gあたり)は2019年の10月では約5,700円でしたが、最近では約7,000円を超えております!高値での売買が実現している今が、金を高く売るチャンスです♪新品はもちろん、古い物、汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。いただき物で素材が何かわからないもの、刻印が潰れてしまっている、刻印がないものなど、お持ちいただければお買取できるか無料でお調べ致します!金買取は業界トップクラスの高価買取、買取専門店のジュエルカフェクロスガーデン川崎店へ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!金相場上昇、使っていない金製品ジュエリーのお持ち込みが増えております。純金、18金、14金のお買取はもちろん、10金や9金も大歓迎でございます。壊れてしまっていつか直そうとしまったままのジュエリー、ご自宅にございませんか?切れたネックレスやブレスレット、石の取れたリング、歪んだものなどご相談お待ちしております。何点でも査定無料、一点からお買取致します!昔相場の安かった頃に購入した物なら予想以上の査定額になっているかもしれません♪一度ジュエルカフェクロスガーデン川崎店の無料査定をお試しくださいませ。

買取商品について

2020年に入ってからはコロナウィルスなど、世界経済の不安要素も関係し、いわゆる「有事の金」と言われるようにかつてない高騰を見せています! 2001年には金相場はグラム当たり1000円をちょっと超える程度…という驚きの価格でした。この20年で、上昇と下落を繰り返しながらもその単価は7倍を超えています。眠ったままのインゴットやコイン、金製品ジュエリーは相場の高い今、現金化される方が増えております♪壊れていてももちろんOkです! 刻印がわからない、「金色だけど金?」そんなご相談もお待ちしております。金買取は買取専門店のジュエルカフェクロスガーデン川崎店へお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP