買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

18金 ネックレスお買取致しました!

18金 ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

熊本県

買取・査定のポイント

18金ネックレスお買取させて致しました! ご家族より譲り受けたそうですが、年代物のネックレスの為デザイン的になかなか使う機会がなく悩まれていたそうです。 今回思い切ってこちらのネックレスを売却し、別の新しい18金ネックレスを購入する資金にしたいとのことでご来店くださいました。 「かなり古い物だから」と買取について心配されていらっしゃいましたが、買取について一つ一つご説明させて頂き、ご納得頂きました。 もちろん、18金としてしっかり高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ田崎店をご利用頂きありがとうございました! 数ある買取店の中からジィエルカフェ田崎店へ足をお運び頂き大変嬉しく思います。 今回は始めての査定ということで少し緊張されておられましたが、お母様と娘様でご一緒にご来店頂き、次はどんなネックレスを買おうかととても楽しみにお話されている様子に、こちらも楽しい気持ちでご対応させて頂く事ができました。 素敵なネックレスがみつかるといいですね。 また御用の際にはお気軽にお越しくださいませ!

買取商品について

今回のように、年代物の古い18金ネックレスや指輪など数多くお持込み頂きますが、「ブランドじゃないから売れない?」「デザインが古いから」「切れてて使えないんだけど」と買取ってもらえるのか分からずにご来店されるお客様もいらっしゃいます。 大丈夫です! 18金であれば、ノーブランド・古い年代物・切れている壊れているものでも喜んでお買取致します。 18金の買取には「相場」と「重さ」が関係してきます。 その他にも「比重」といって、含まれる金の含有量も大切です。 18金(K18)などの刻印が入っていても、この「比重」の数値が低ければ18金としてお買取できない場合もございます。 お手持ちのネックレスや指輪が「本物かどうかわからない」時もお気軽にご相談ください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP