買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

K18 珊瑚付リングのお買取をさせていただきました!

K18 珊瑚付リングのお買取

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ藤沢店にて、本日ご来店のお客様よりK18/珊瑚付きリングのお買取をさせていただきました!新聞のチラシを見て本日ご来店いただきました。リングには少々の歪みと傷、珊瑚には傷や欠けなどございましたが、石にもしっかりとお値段を付けさせていただき、高額買取させていただきました! ジュエルカフェ藤沢店では、金やプラチナの地金部分にはもちろんのこと、石やデザイン性なども評価させていただき、総合的にお値段を付けさせていただいております。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが目の前で丁寧に査定させていただきますので、また何かございましたらお気軽にご来店くださいませ◎

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。本日は珊瑚付きリングのお買取をさせていだきました。ジュエルカフェ藤沢店では珊瑚の他にもダイヤモンド、ルビー、エメラルド、タンザナイト、シトリン、キャッツアイなど、様々な宝石買取をいたしております。「しまったままになっている宝石がある」「この宝石、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひ宝石買取専門店ジュエルカフェ藤沢店にご相談ください!1点1点丁寧に査定させていただき石やデザイン性などもしっかりと評価させていただきます! 宝石以外にも様々な買取品目がございます!本日お話されておりました使いかけの口紅や使いかけの香水なども、次の機会に是非お持ちくださいませ◎またのご来店心よりお待ちしております!

買取商品について

本日は珊瑚付きリングのお買取りをさせていただきました。珊瑚の価値は種類、カラー(色)、フラクチャー(ヒビ割れ・キズ)や虫食いの有無で決まります。種別は、赤珊瑚(アカサンゴ)、桃色珊瑚(モモイロサンゴ)等が人気が高く、買取価格も高くなる傾向にあります。赤珊瑚では、濃い赤色のものほど価値が高くなり、最高品質のものは、血赤珊瑚(チアカサンゴ)と呼ばれており、宝石としての珊瑚の価値としては、この血赤珊瑚が1番です。ジュエルカフェ藤沢店では珊瑚をはじめとした宝石買取を大強化中です。ダイヤモンド、エメラルド、ルビー、翡翠、オパール、シトリンなど、様々な宝石をお買取致しております。宝石の鑑別書や保証書などお持ちの場合にはプラス査定が可能となりますので、是非一緒にお持ち下さいませ。多様な販路のあるジュエルカフェでは他社様に負けない高額査定が可能です。宝石買取の際にはジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP