買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

k18パール付きネックレスお買取しました

k18パール付きネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18パール付きネックレスお買取りしました。 こちらのお品物は切れていて売れるか分からないけど、、、。と お持ちいただいたお品物になります。 直すのもめんどくさいから。と仰ってました。 切れているK18パール付きネックレスですが、刻印も比重(金の含有量)も あり当店では問題なくお買取させていただきます! 切れているネックレスだけでなく、もちろん石の取れたネックレスや 切れたなどで壊れたリング等もお買取可能です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用いただきありがとうございました。 そしてK18パール付きネックレスお売り頂きありがとうございます! 壊れたから。と捨てずお持込みいただき金額にも満足いただいて とても嬉しく思いました! 今回のK18パール付きネックレスのように切れているお持込みは沢山 あります。無料査定いたしますので是非お気軽にお持ちください。 只今金高騰中ですのでもしご不要な金製品ございましたら今が売り時です!

買取商品について

今回お買取させていただいたK18パール付きネックレスのご紹介をいたします。 今回お買取させていただいたお品物はK18ですが、他にもK24、K22、 K20、K14、K10など様々な刻印の種類があります。 それぞれ買取価格が違うのでお持込みいただいた際は刻印、比重を見てしっかり査定させていただきます。 刻印が無いものでもお調べし買取可能かお伝えいたします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP