買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

18金のリングをお買取り致しました!

18金のリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエリーの中でも非常にお持ち込みが多い18金のお品物になります。今回お持ちいただいたのは18金のルビー・メレダイヤモンド付きリングです。もうサイズが合わず付けれないとのことでしたが可愛らしいデザインの為、売却を悩まれていました。「金額を聞いてから決める」とのことでしたので、買取についてしっかりご説明し査定させていただきました。こちらのリングには鑑定書はありませんでしたが、ダイヤと宝石が組み合わされた素敵なリングデザインでしたので総合的に金額を出させていただきました。また、金相場はまだまだ高騰しており、売り時でもあることから査定金額を提示し、お客様にも満足いただける価格にてお買取りさせていただきました。金相場はまだまだ高騰中ですが相場は毎日変わるので是非お早めにご売却くださいね。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン八女店をご利用いただき誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは18金のリングやネックレスなどはもちろん、宝石ジュエリーや切れて使えなくなった貴金属もお買取りさせていただきます。ですので、「これは売れないものかも・・」と思われても一度査定に出してみてください!捨てようと思っていたものでもお金に換えるチャンスですよ(^^)他にも18金のピアスやイヤリング、ブレスレットやブローチなど様々なアイテムをお買取りしております。金相場高騰中こそ18金を売るチャンスです!どのくらいの金額になるのか知りたい方や売ろうと迷われている方も査定は無料ですのでお気軽お越しください!買取方法についても丁寧にご説明させていただきます。またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

金には18金や14金、24金(純金)などいくつかの種類があります。24金(純金)はとても柔らかくリングやネックレスとしては不向きのため、金の中でも18金はジュエリーに向いている金属と言われ、18金製品が多く作成・販売されています。18金とは、金の含有率が全体の75%を占めるものを指しており、金以外の残り25%には、銀・亜鉛・銅・パラジウムなどの金属が混ざっています。この金属の配合の分量により、ピンクゴールドやホワイトゴールドといった金色以外のさまざまなカラーに仕上げることが可能になります。変色しにくい金製品ですが、お手入れをサボると黒ずみが起こることもありますので定期的にお手入れしましょう。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP