買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

18金のネックレスとリングをお買取りいたしました♪

18金のネックレスとリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金ネックレスとリングをお買取りさせていただきました!! 昔はよく愛用されていたそうですが、今ではなかなか使う機会もないとのことで今回お持ちくださいました。 古い18金ジュエリーでしたが、18金買取強化中のためご満足いただける金額でお買取りさせていただきました。 18金なら古いデザインやチェーンが切れたネックレス、石が外れたリング・片方だけのピアスでもお買取り可能です^^ ご自宅に眠っているご不用な18金ジュエリーはございませんか? ジュエルカフェゆめタウンはません店では、出番のない18金ジュエリーの買取強化中です!! 18金のほかの金製品やプラチナ製品ならどのようなものでも1点からお買取りいたします。 是非、この機会にお見積もり無料のジュエルカフェゆめタウンはません店をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウンはません店でを18金ネックレスとリングをお売りいただきありがとうございました。 18金ジュエリーの買取ならジュエルカフェゆめタウンはません店にお任せください^ ^ もちろん、18金以外の金製品やプラチナ製品も大歓迎です!! 昔購入した古いジュエリーや壊れたジュエリー、その他金歯などもお買取りしております。 「使わない」と思った時が売り時です!!  金相場安定の今、たくさんの方がお持ちくださっております^^ ジュエルカフェゆめタウンはません店では、1点から大量でも丁寧に査定させていただきます。 ご自宅に眠っている金製品やプラチナ製品の買取なら、ジュエルカフェゆめタウンはません店にお任せください。

買取商品について

今回お持ちくださった18金ジュエリーは、金の含有量75%のもとなります。 「金の純度」とよく耳にすると思いますが、ほかの金属を混ぜていないもの=純金が24金。日本では純度が99.99%以上のものを24金としています。 金地金や金貨などにも使用されており、変色や腐食がしにくいことが特徴ですが、金属としては柔らかすぎるため細かい加工を施したアクセサリーには向いていません。 それに比べて金の含有量75%=18金は、変色しにくいうえに耐久性も兼ね備えており、アクセサリーとして加工するのに向いています。 金のほかに含まれる成分は、銀や銅・パラジウムなどで、配合する素材と分量によってイエローゴールドやピンクゴールドなどさまざまな色味に仕上げることができるのも魅力です。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では18金などの金製品のほか、24金・22金・20金・14金・10金・9金素材のジュエリーや貴金属からプラチナ製品までお買取り可能です。 金製品やプラチナ製品の純度や重量で買取金額も変わります。イヤリングやピアスなどの細々したものはまとめてお持ち込みいただくと重さも出やすくなるため、金額が付きやすくなります。 譲り受けたものやプレゼントでもらったものなど、そのまま置いておくのはもったいない! 相場は日々変動しております。金相場安定の今、是非売却をご検討してみてはいかがでしょうか? 18金を売るなら、ジュエルカフェゆめタウンはません店にご相談ください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP