買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月23日

絡まった18金ネックレスをお買取りしました。

絡まった18金ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

栃木県
イオン栃木店

買取・査定のポイント

絡んで取れなくなってしまった18金のネックレスをお買取りしました。もともとは細い何本ものチェーンが重なったようなデザインのネックレスだったそうです。華奢ですがゴージャスで存在感がありお客様も気に入っていたそうですが、バッグに入れていたところ絡んで取れなくなってしまったとの事でした。繊細なデザインで絡みを取ることもできず、今回思い切って売ってしまおうとジュエルカフェイオン栃木店へお越しくださいました。素材はK18。絡んでしまっていても切れてしまっていても金素材ならお買取りができます。一本一本のチェーンは細いですが何本も連なっていましたので重量があり、お客様も納得の金額でのお買取りとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン栃木店へご来店いただきまして誠にありがとうございました。今回お持ちいただいたネックレスはかなり複雑に絡んだ状態で修理せずに使用することはできない品物でした。このように使えなくなってしまったネックレスや壊れてしまったイヤリング、石が取れてしまったリングなどでも素材が金なら高価買取が期待できます。今回の品物もご納得頂ける金額でお買取りができたのは素材が金であったためです。壊れてしまったからといって捨ててしまわずにまずはジュエルカフェイオン栃木店の無料査定をぜひご利用ください。

買取商品について

今回お持ちいただいたネックレスは18金でしたが、ジュエリーで使用される貴金属で多いものは金、プラチナ、シルバーです。ジュエルカフェイオン栃木店では金以外の貴金属も高価買取しております。特に金は相場高騰中となっており、今が売り時となっています。「安全資産」として価値が見出されている金は世界経済や国際情勢により価値が変動しますので、使わなくなった金・プラチナ製品は相場が高いうちにぜひジュエルカフェイオン栃木店へお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP