買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

18金 ペンダントトップ お買取しました♪

18金 ペンダントトップ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金 18金  K18 のペンダントトップをお買取しました💍✨金の買取査定ポイントは、「純度(品位)」「重量」「相場」の3点です💡まず純度(品位)ですが、こちらは金の含有量のことを指します。24金、18金、10金などがありますが、ジュエリーに最もよく使用されるのは18金で、今回お持ちいただいた金 ペンダントトップも18金のお品でした。純度が最も高いのは24金で、純金とは24金のことです。純度が高く、かつ重量がしっかりとあればあるほど、高価買取ができるということになります。さらに、金をより高く売却したい場合、その鍵を握るのが相場です。現在の金相場は高水準で動いていますので、金を売るのにはベストタイミングでした😊お客様もご納得の、高価買取となりました(^^)

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン隼人国分店にて、金 18金 K18のペンダントトップをお売りいただき、誠にありがとうございました😊✨お客様、購入されて1年ほどでデザインに飽きてしまい、このたび売却を決意されたとのことでした。現在、金相場が高水準で推移していますので、ご売却にはベストタイミングだったと思います!今回はこちら1点のお持込みでしたので、5分ほどのスピード査定でお買取させていただきました^^ジュエルカフェの金買取は、お時間がない方でも、その場ですぐに金額ご提示が可能です!(点数が多い場合は、お時間を頂戴します。ご了承ください。)また、金かどうか分からないお品、金額がつくか分からないお品でも、喜んで査定をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。金 18金 K18 を売るならジュエルカフェにお任せください♪またのご来店をお待ちしております⭐️

買取商品について

金は、重く、軟らかく、展性と延性に富んだ金属です。薄く延ばしたり、広げたりすることができ、ゴージャスな色味を持つので、古くからジュエリーなどの装飾品に用いられてきました。ジュエリーにする場合、純金は柔らかすぎて向かないため、合金が使用されます。合金は、割り金の銅、パラジウム等の配合によって様々な色調を示し、これらを総称してカラーゴールドと呼びます。銀・銅が含まれ黄色味を帯びたものはイエローゴールド。銀・亜鉛などが含まれ白っぽいものはホワイトゴールド。銅が含まれ桃色がかっているものはピンクゴールドと呼ばれます。珍しいものでは、レッドゴールド・グリーンゴールド・パープルゴールドなどもあります!ジュエルカフェ イオン隼人国分店では、どんな金でも、専用の機械でお調べします!安心してお持ち下さい♪金を売るならジュエルカフェへぜひどうぞ♪また、金以外にも様々な商品をお買取しております。ご相談だけでもお気軽にお越し下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP