買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

使わないk18ネックレスをお買取しました!

使わないk18ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

使わないk18ネックレスをお買取させていただきました。 好きで購入されたお品物ですが、少し以前のデザインなので今更使うのは。。と仰っていました。 お洋服やブランド品もそうですが、流行から外れてしまうとつい敬遠しがちになってしまいますよね。 ですが、年代の過ぎたお品物でも素材に違いはありません。 しっかりとk18素材を確認させていただき、金額をお付けしました。 使っていない物が現金に変わるなんて!と金相場高騰の中の買取額に喜んでいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート尾道店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ジュエルカフェではk18素材を始め、金全般、プラチナ、シルバーやメッキ品 壊れてしまったアクセサリーもお買取させていただいております! 「プラチナやk18じゃ無いし、壊れてしまっているからきっと売れないだろうから捨ててしまおか...」と考えて処分してしまう前に、是非ジュエルカフェゆめマート尾道店にお持ちください! 査定は無料です。お気軽にご相談くださいませ。

買取商品について

現在のジュエリーはシンプルデザインが主流ですが、買取品のような30年も以前のお品物は、バブル期と相まって存在感のある華やかな物が多いようです。 当時の金価格は現在の1/3以下でしたから、ボリュームのあるネックレスなどをお持ちいただいた場合は、当時の購入額よりも高い査定額になることも珍しくありません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP