買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月26日

18金リングをお買取致しました!

18金リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

山形県
イオン米沢店

買取・査定のポイント

先日18金デザインリングをお買取させて頂きました。小粒のエメラルドとメレダイヤでお花をデザインしたかわいらしいリングです。状態は、使用感はあるものの破損部は無く、お客様にはご納得頂ける金額でお買取させて頂き、金額にも満足して頂きました。当店では、金・プラチナ・シルバーであれば壊れていてもお買取可能です!!イニシャル刻印や石が外れたものも大歓迎致します。また金には様々な品位がございますので、お持ちの金により金額は大きく変動致します。もしわからない事などがあれば、いつでもジュエルカフェのスタッフにお問い合わせ下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、当店ジュエルカフェイオン米沢店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。当店ジュエルカフェへの金ジュエリーのお持ち込みは特に多く、ご不要になられた貴金属や遺品整理等で出てきた18金ジュエリーを多数お持ち込み頂いております。金相場が安定している今、ご不要なジュエリーがございましたら、当店の無料査定をお勧めいたします。思い入れのジュエリーもお持ち込み頂きますので、金額にご納得頂けるよう丁寧に査定をさせて頂きます。

買取商品について

こちらの商品は18金を使った平打ちリングにお花をモチーフにした小粒のエメラルドとメレダイヤが輝くかわいらしいデザインリングになります。エメラルドは産地により価値が変わり、もし鑑別書等が家にあれば一緒にお持ち下さい。今回のリングについていたダイヤは0.1ct未満のダイヤで、当店では0.1ct以上からダイヤをお買取対象とさせて頂いております。ダイヤについては、鑑定書があれば一緒にお持ち込み下さいませ。また0.1ctダイヤが多数ちりばめられた商品はプラスで評価させていただきます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP