買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

18金お買取り致しました。

18金

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金リング、ネックレスをお買取りいたしました。ご親戚の叔母様の遺品で譲られたとおっしゃいましたが、使用されないという事でお持ち下さいました。手離される理由としてはデザインが古く、リングのサイズが合わないからと仰られておりました。全てに刻印も記載されており、純度の刻印とホールマークもあり、18金の含有量もしっかりとございました。18金は金相場高騰しておりお客様にも大変ご満足いただける価格にてお買取りさせていただきました。昔、相場の安い時に購入した金製品なら予想以上の価格になることも少なくありません。現在、金相場が高騰しているので、高く売るチャンスです。各国のホールマークの記載されたものは純度が保証されているので高価買取のポイントのひとつとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン大塔店に18金リング、ネックレスをお売りいただき誠にありがとうございます。今回お買取りさせていただいた18金リング、ネックレスのように遺品で譲り受けたものの使用することがジュエリーをお持ち込み下さる方が多いです。18金で切れてしまったネックレスや片方のイヤリング、ピアスも1点から喜んでお買取いたします。18金で刻印がないものでもお買取の可能性がございますので、悩まれたら是非お気軽にご相談くださいませ。この度はジュエルカフェイオン大塔店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

この度は18金をイオン大塔店にお売り下さり誠にありがとうございました。18金は全体の75%が金であり、その他25%は銀、亜鉛、銅、パラジウムなどの金属が混ざっています。18金はピアス、指輪、ネックレスとして加工されており多くの人を魅了しています。18金の表記には「18金」「k18」「18k」の3種類があり、製造国によって表記が異なります。「18金」「k18」は国内での一般的な表記なので、金の含量は国外よりも信頼性が高いといえるでしょう。壊れてしまったもの、デザインが古いものでも金としての価値は損なわれません。不要になった18金がございましたらぜひ一度、ジュエルカフェイオン大塔店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP