買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

k18の帯留めをお買取いたしました!

k18の帯留め

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金帯留めをお買取いたしました。 和装小物のお買取相談にお越しくださり、試しにと帯留めを数点ご持参下さっていましたので、早速査定させていただきました。お待ちくださった帯留めはメッキ素材やシルバー素材、k18素材のこちらの帯留めがございました。どの帯留めも素敵なデザインで全てお買取させていただき、中でもデザインに加えk18素材のこちらの帯留めは金価格も含め特に高価買取いたしました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ野市店をご利用いただきありがとうございます。本日は、帯留めをご売却を下さりありがとうございます!和装小物の中で特に帯留めは、知らず知らずのうちに金やプラチナ素材の品物を購入していた。という方がいらっしゃいます。ご不要な帯留め、和装小物は処分してしまう前にぜひ一度ジュエルカフェでお見積もり下さい。ジュエルカフェでは和装小物の他に、ジュエリー、ブランド、高級時計や金券、ハガキ、着物、茶道具、骨董品、絵画金など幅広くお取り扱いがございます。またのご来店を楽しみにお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP