買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

壊れてしまったK18ネックレス買取します!

壊れてしまったK18ネックレス買取します!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金・貴金属買取ならジュエルカフェMEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店にお任せください!今回は千切れて使わないということでK18のネックレスをお持ち頂きました。貴金属は、基本的に重量で買取価格が決まることが多いため、傷が入っていたり、ヘコんでいたり、錆びていたりなど、状態によって買取の金額が変わることはほとんどありません。品位の刻印も確認できましたので、しっかりK18として査定・お見積りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用頂きありがとうございました! 金・貴金属買取ならジュエルカフェへお任せください! 現在、金買取価格が高騰中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで金の高価買取を実現しています。 ジュエルカフェ では壊れたリング、曲がった指輪、石が外れた指輪などどんな状態でもお買取可能です。 お見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

買取商品について

K18(18金)・K14(14金)・K10(10金)などは、その金の含有率を24分率で表したものです。 「K」は「カラット(KARAT)」の略で、24分率の単位。 K18の場合、24分の18が金ということ。 つまり、K18で75%、K14で58%、K10で41.7%の金が含まれているという意味になります。 それぞれ、金の純度が異なるということです。 壊れた金製品のお買取でしたら、ジュエルカフェMEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店にお任せください現在、金製品買取価格が高騰中です。新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP