買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

シルバーリング、k18リングお買取させて頂きました!

シルバーリング、k18リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シルバーのリング、k18 のリングをお買取させて頂きました。シルバー製品もお買取可能です!ブランド品の場合は購入証明書などがあれば高額査定となります🌟 k18 リングは金の含有率が75%です。 こちらのリングは刻印もあり、含有量問題ありませんでした。 ジュエルカフェでは含有量がどのくらいあるのかという事を調べる専用の機械を用いてお調べしております。 そして記念日などで購入されたり、頂いたお品物は内側にイニシャルや、日付等が彫られていることが多くありますが、全く問題なくお買取可能です!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン廿日市店をご利用頂き誠にありがとうございます。 使わなくなったリング、ネックレス、ブレスレット、ピアス、イヤリング、ブローチなどございましたら是非お気軽にご相談ください。 切れていたり、片方だけ、などでも全く問題ございませんので、金、プラチナ相場高値を維持している今!!を逃さないようにジュエルカフェゆめタウン廿日市店をご利用下さい。 スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP