買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

コンビブレスレットお買取しました!

コンビブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

コンビ ブレスレットをお買取いたしました!見た目からもかなり豪華なデザインで大きさもかなりあるお品でした。金とプラチナの2種類の素材でデザインされておりきれいにキラキラするとても素敵なお品物です。

コンビ ブレスレットですが割合的に金の方が多く金ベースのお品になります。金の量が多い分金相場高騰中の今かなり金額がUPするポイントとなりました。 合わせて重量もかなりあるお品でしたので良いお値段をお付けできたと思います!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ アピタ松阪三雲店をご利用くださり、そしてコンビブレスレットをお売りくださり、ありがうございます!

今回は貴金属、ジュエリーのお持込みでした。こちらのお客様はお母さまから譲りうけた物の貴金属類を付ける習慣がなくタンスの肥やしになっていたそうです。そんなときの当店を知っていただきご来店下さりました。 大事に保管して頂いていたのでとてもきれいな状態のコンビブレスレットでした。 素敵なお品でしたのでこちらも頑張ってお値段お付けしました!

買取商品について

コンビブレスレットだけでなくコンビ製品をお持ちで手放そうか悩まれている方がいらっしゃれば、日々変動はありますが、相場の高い今が売り時です。 特に金プラチナのコンビ製品に関しては金だけではなくプラチナの相場も関わって来ますので、是非一度当店の無料査定にお持ちください!ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP